猫が可愛くて夜も眠れない。

初心者ですが、頑張りますのでよろしくお願いします

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

ネトゲ重複

11.26.2010
メイプルが窓化できるようになったんで、
このような夢のようなできます。無題

嬉しい・・・。
けどやり辛い・・・。(´Д`;)
麻雀は相手を待たしちゃうのでアクションゲームに向かない;;
    posted at 18:32 | 生活 | TB(1) | CM(0)

ビッグバン

11.23.2010
そういえば明日BIGBANGじゃないか。
うーむ(´・ω・`)
やることがない・・・^p^
麻雀でもやって時間潰すかっ
    posted at 10:55 | メイプル | TB(0) | CM(0)
雀龍門やってます。
去年くらいからやってるけど、全然勝てません\(^o^)/
最近雀龍門2になったけど、ぼろ負け^p^
このインチキ麻雀がッ
↓今日の成績
東1局
11600振りこんでビリ(スクショ忘れました)

東1局1本場
JRMSS-20101121_104734.jpg
満貫で3位浮上^^

東2局
2600を下家にぶつけて3位のまま(スクショわす(ry)

東3局
流局

オーラス
2000オールをツモり2位
JRMSS-20101121_110311.jpg

オーラス1本場
上家に上がられ2位終わり
JRMSS-20101121_110910.jpg



無事に2段にられました!!(前は3段だったorz)
雀龍門マジ流れある^^;
天鳳のほうがおすすめかも・・・





    posted at 11:30 | 麻雀 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!
ブログ始めますんで、暖かく見守ってやってください!
    posted at 14:05 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター

プロフィール

猫とねっこ

Author:猫とねっこ
最近メイプルにはまっている中学3年生です。
内容はメイプルに偏らず、麻雀や私生活なども書きこんでいきたいです。
受験?何それ美味しいの?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
憧れる皆様
フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

